【4・5月限定】たっぷり120分 贅沢バリニーズマッサージ★

近ごろずんやりタイ押しのサロンになっています
が、サンタイは元々神々の住む島七夕
晴れバリ島の伝統マッサージ 晴れ
バリニーズマッサージをメインに施す
サロンとして2014年11月にオープンしましたキラキラ
4563

(左のおっちゃんはサンタイの看板を手描きで書いてくれたウブドのおっちゃん口笛)

オープン前より、カラダの疲れはただ揉み込む、ほぐすだけでは、カラダの深部の疲れは取れ
ない。
と、独自に考え、並行してタイへハーブボールマッサージを学びに行きました

 

おかげさまで、オープン以来本当にたくさんの方に、
キラキラカラダを温めることキラキラの大切さ
をお伝えすることができ、今では
サンタイはハーブボールのお店はてなマーク
と言ってくださるようになりましたニコニコひらめき電球
振り出しに戻り、本来バリ伝統マッサージ
バリニーズマッサージを少しでも多くの方にしっていただき、バリニーズマッサージ特有の
ロングストロークでグーっと一定の圧をかけ、筋肉の疲れ、コリを解きほぐす
しかも、スリミング効果も絶大なのですおねがい
 施術おなか_1_3
この伝統マッサージをぜひ
たっぷりロングコース
で受けていただきたいと思い、期間限定ではありますが、たっぷり120分コースをご用意しました

【4・5月限定企画!桜】 全身頭の先から足贅沢プチお姫様気分ドキドキ

宝石赤贅沢たっぷり120分 バリニーズマッサージ宝石赤
ロングストロークで一定の圧をまるで踊るようにマッサージ

極上グ~としっかり圧が大好評バリニーズマッサージ☆

極上グ~としっかり圧が大好評バリニーズマッサージ☆

このようなお悩みの方に…肩こり、首こり、腰痛、下半身のむくみ、頭痛や倦怠感など

通常90分/12,000yenたっぷり120分/11,900yen  

 
*ご予約時に120分バリニーズマッサージとご記入下さい     サンタイのバリニーズマッサージとは?

 

4/13~17ハーブボール体験会&5/13~18ハーブボール講座決定!!!

 

【今春限定!】マンゴスチンスクラブでつるんつるん美肌に★

 

 

こころとからだにやさしいバリ風オーガニックサロン
 Asian Healing Salon Santai(サンタイ)
住所 香川県高松市太田上町104-3 琴電太田駅近く
TEL090-5710-3592
営業時間 9:00~22:00(最終受付21:00)
定休日 不定休

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>