夏冷えにハーブボール★定期コースはじまります!

そろそろ蒸し暑くなってきました。。。なんて、書こうと思った矢先、ベランダのカエルの合唱に耐え切れずドアを閉めようと外へでると。。

 

さ。。寒い。。。さむい!!!

 

でも、手元には最近お気に入りのいちご練乳かき氷アイス。。。

 

本当に温度差激しい今年の梅雨。。。6月。みなさま、どのようにおすごしですか?

 

むしむし蒸し暑い夏にむけてファションの衣替えはしても、カラダの中はまだまだ冷え切っています。

 

断言。

 

7月1日よりスタートする

ハーブボール定期コース 夏バージョン】

 

 

冷たいジュース、アイスコーヒーをしょっちゅう飲む。。

 

coffee

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のエアコンで足元ばかり冷える。。。

 

寒い女~1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテの常連さん。。。

 

 

夏バテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

サロンでも、少しずつ梅雨のジメジメやうっとうしい暑さに疲れが溜まって、お疲れの方が増えてきました。

 

もちろん、内面美容として口から摂取する食べものも必須です。。。が、そもそも内臓が冷えているとすべての機能が働きにくくなります。

 

ぜひ、今年の夏バテ予防に

 

サンタイのマッサージもしっかりできるリズミカルなハーブボールマッサージを体験しませんか??

 

6824

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブボール定期コースの詳細は、【ホームページ 新着情報】または、店頭にてご案内しております。

 

IMG_6783 IMG_6772

 

 

 

先日、約1年ぶりにハーブボールを体験しに、日本に帰国しているタイ在住、磯野先生のもとへ行ってきました★

 

もう~~~~気持ちいい~~~よすぎ★

 

もちろん。。。。体験会。。。。でなく、研修会ですよ~♪

 

改めて、ハーブボールのとりこになっちゃいました(*^_^*)

 

そして今回改めて、ハーブボールを受けて、ぜひまだまだハーブボールの気持ちよさを体験したことのない方々へ、

 

磯野先生直々、ハーブボール体験会を開きたいな。。。と密談中です(*^_^*)

 

時期は10月、夏を超えて疲れ切ったカラダを、体験会を通じていたわりませんか??

 

サンタイ  Kayoko.

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>