東京☆ダイエットのお勉強☆

image

 

無事先ほど高松へ帰ってきました^ ^

10年ぶりに東京へいっておりました!

理由は。。。

どーしても、お会いしたかった先生より、痩身理論を学びたかったからです♪

モリマサスクールという、東京は明治座などがある、ゆったりとした街並みの浜町駅近くのプロ専用スクールです♪

勉強三日間、飲み三日間と、ハードなスケジュールを無事クリアw

ダイエットに限らず、ホルモンの話や、脳内心理学などなど、とにかく、ボキャブラリーが豊富!!!

あと、一ヶ月住み込みで学びたい気持ちを残し、先ほど高松へ!

飛行機は、格安航空春秋航空!

これがまた、ワタシにはぴったりのエアーライン。

だって、コーヒー一杯100円、飲み題。しかも、

おいしいの!!

格安航空会社にしては、親切!丁寧!文句なし!コーヒー美味しい!次もまた、乗りたいなって思えるエアーラインでしたよ♪

さて、話は変わり昨日は成人の日。

私の歳の離れた妹も無事20歳を迎え昨日成人式に出席しました!

大きくなったなぁ。。。σ(^_^;)

今週末は東京からの高松で妹の成人式のお祝いにと。。賑やかな週末でした^o^

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続きますね!!

暖かくお過ごしくださいね^o^

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>