ルクサスコンサンプションのススメ♪

さて、ルクサスコンサンプション、、、とはいったい何??

 

豪華な食事。。。ではなく、豪華な消費。

『無理なく、痩せたい!、楽しく痩せたい!』

そう、思いませんか??

日々、ダイエットを始める方へ、お伝えしている言葉。

そんな方にオススメなのが、

スローフード、また、ヨーロッパの食生活のすすめ。

 

ヨーロッパの食生活をご存知ですか?

以前、イギリスに研修旅行に行ったときのこと、それはそれは、、、待てど注文した食事がでで来ない。あちらの方の性格もあるかもしれませんが、

 

とにかく、マイペース。

マイペース。

 

また、ヨーロッパの食文化として、

ヨーロピアンは、まず、今日何を食べようかな?どんな食事をしようかな。。。ここから、今日のご飯のメニューを考え始めます。

 

 

そして、作り始めます。

良くありがちなのが、冷蔵庫に何が残ってるかな?

ここから、料理作りを始める(私もそう。。)

 

それよりも、何を食べようか、考えて料理する

 

何が違うのでしょう??

 

クエスチョンマーク

 

食事を楽しんでいますか?

 

食事を楽しみながら、作っていますか?

 

 

 

 

そう、思考をちょっと、、、ほんのちょっと変えるだけで

 

カラダに消費されやすい食べ方ができます(*^_^*)

 

ゆっくり、味わって食べることができます(*^_^*)

 

そうすることで、満腹感&満足感が何倍にもなりますよ♪

 

もう一度、

 

豪華な消費

 

pizza

 

NO!!

カロリー豪華な食事では、ありません。

 

豪華な消費♪

 

野菜&フルーツ

 

 

でも、

仕事で夜遅くなっちゃった。。。

お腹すいて、もう限界。。。。

後で、リバウンドが怖い。。。

 

大人のカラダは、酵素不足がベースにあります。

酵素が足りないと、本来ちゃんと消化して立派な栄養に変身させてくれる、工場=代謝の工場が働かなくなります。

代謝の工場はかなり、人手不足です!!

 

20歳までが、100だとすると、26歳過ぎたら、自分で作れる酵素力=代謝力はその10%にも満たないのです。。。怖。

そう、大人の代謝不足=いつの間にか、昔より太った!太ったって言われる!!

 

 

sumuji_thumb

 

そんな時は、代替酵素ドリンクに頼る!

 

こころも、からだもバランスが大切ですね♪

 

無理なく、きれいに、ダイエットできたとき、それは誰がみても

ダイエット成功の時。

ではないでしょうか?(*^_^*)

 

2740

 

私は海が好き!

好きなものを眺める、楽しむ。

小さなことに、いちいち感動する(*^_^*)

Have a Santai day!

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>