【リピーター多数!!大好評】メディカルアロマフェイシャルマッサージ★

IMG_6706

 

サンタイの新しいメニュー【メディカルアロマフェイシャル】

 

普通のアロマとどう違うの??

 

アロマテラピーは主に2つあります

 

イギリス式

精油を植物油に希釈してマッサージする方法で心身のバランスを正常化し、心身の美容と健康を目的とします。

 

フランス式

精油の処方中心の療法で、主として精油の持つ抗菌作用を利用します。

 

サンタイのフェイシャルマッサージではフランス式のメディカルアロマ精油を使用した、非常にワイルドレベルの高い、きわめて上質の精油を贅沢に使用しています。

 

また、ャリアオイルも厳選されたオーガニック素材を使用します。主に、グレープシードオイル、ローズヒップオイル、アプリコットカーネルオイルを使用しています。

 

では、具体的にこころへは、どのような効能があるのでしょうか?

 

1.緊張感を和らげ、リラックスする





2、イライラや興奮を鎮め気分を落ち着かせる

3、爽快感を与え、元気の回復に役立つ

 

 

 

4、ストレスや疲労感を緩和し、幸福感を与える

 

 

 

5、頭をすっきりさせ、集中力や記憶力を高める

 

 

 

 

6.不安・憂鬱な気分を和らげる

7.安眠を促す

 

 

 

いかがですか?

 

誰しもが、一度。。。いや、けっこう思い当たるのではないでしょうか?

 

こころの緩和と、お肌とは切っても切り離せない強いつながりがあります。

 

サンタイのアロマフェイシャルは、決してすぐに手に入る精油ではありません。聞くところによると、例えば【ローズ】は半年入荷しなかったこともあるとか。

 

そのくらい、グレードにこだわった精油のみ使用しております。

 

お肌につけるものは。。。特に大切なお顔につけるものは、大切です。

 

なぜ、私がそんなにこちらの精油をお勧めするかというと、

 

今まで出会った精油とまったく香りが違う!

 

スキンケアおたくだった私が、こちらの精油をたった1滴たらしたローションで十分満足してしまった!

 

何とも言えない、とっても心の底からうっとりする癒しの香りが、たまらなく病み付きになる!

 

理由はごくごくシンプルです。

 

ですが、一度体感してほしいのです(*^_^*)

 

精油一つでこんなにも、心への作用があるんだと。。。実感しました(*^_^*)

 

ぜひ、サンタイにお越しの際は【メディカルアロマフェイシャル】まずはお試し40分コース いかがでしょうか?

 

メディカルアロマフェイシャル詳しくはここクリックしてね★

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>