2月になりました!祝 3か月!

はい、今日から2月になりました(*^_^*)

そして。。オープンより早くも、3か月がたちましたよ!早いです!!

 

早い!!

1911

 

ドリアンを食べてるこの頃は、何にも考えていなかったなぁ。

これは、インドネシアの友達がよりによって、わがアパートメントで、ドリアンパーティーを始めたの!

ワタシの部屋は、その夜はずーーーーーと臭かったよ!!

 

 

 

 

 

 

のんきな頃。。

 

それから。。。無事バリ島の学校も卒業でき、さらにタイにハーブボールの旅に行き、帰国後1か月のスピードでお店をオープン!

6822何もかも早かった去年1年でした

 

 

 

 

 

 

そして、放浪癖は加速をかけ、4月にはオーストラリア パースへ、メディカルアロマを1か月学びに行きます。

いろいろ知りたい欲が、半端ないんですwww

 

6839

だって、アロマのこと学びたかったら、

大自然に触れ

見て

感じて

触って確かめないと、気が済まないのですww

 

 

 

 

のんきな、マイペースなセラピストですが、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

 

香川県高松市の癒されるアジアの伝統マッサージ&結果の出るオールハンド痩身のお店

Asian Healing Salon Santai

アジアンヒーリングサロン サンタイ

Kayoko!

3167

 

 

ここは、バリ島のワタシの恐怖の通学路だった場所!

この先ににある交差点は。。。自称 デット 交差点!!

誰も止まってくれない、信号のない、交差点でしたwww

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>