バリニーズマッサージの歴史

バリニーズマッサージとは、本来王族の間で盛んに行われた高貴なマッサージであり、また様々な技術、教養文化を取り入れた非常に伝統的なバリニーズ療法の一つです。その理由にバリニーズマッサージは、何百年も前から行われてきたマッサージなのです。その中でも特に影響を受けたのが、アーユルヴェーダで有名なインドのヒンドゥー学問です。本来、バリニーズマッサージとは、ヒーリング目的のマッサージのみでした。しかし、現在バリ島は世界的にも有数の観光地となり、観光客のニーズに答えようと、よりしっかりとした圧をかけたりと、スウェーデンマッサージも今日のバリニーズマッサージに組み入れられるようになりました。

バリニーズマッサージ歴史 イメージ

Santaiのバリニーズマッサージ

2014年に右も左も分からないままマッサージの本場バリ島へマッサージ研修に行き、そのダイナミックな力加減やまるでバリニーズダンスをしているかのような全身を使ってトリートメントをするバリニーズ特有の心地よいマッサージに私は魅了されました。

また、トリートメント後はカラダだけでなく、こころも満たされてとても幸せな気持ちになれたのを忘れません。

その後もバリ島に魅了され何度もさまざまなマッサージサロンで自ら体感し、またゴッドハンドのいるスパスクールにも通い詰めました。

人と人の繋がりが薄れつつある今の時代こそ、気持ちの流れが伝わりやすい手を介して癒しのケアが必要だと実感しております。

サロンメニューリピート率No.1のサンタイのバリニーズバランシングマッサージは、磨き上げられたスウェディシュ、リフレクソロジーまたアロマテラピー、タイ式などを独自にミックスさせた非常にリラクゼーション効果の高いトリートメントです。

バリニーズマッサージ特有のロングストロークで、しっかり圧をかけることで、筋肉の奥のコリをほぐし、またリンパの滞りを回復させ、毒素を排出促進することで、浮腫みの改善、ダイエット効果も期待できます。

サンタイのバリニーズバランシングマッサージは、カラダのコリや疲れを取るだけでなく、お一人お一人に最適なカラダ本来のバランスを取り戻します。

既存のお客さまからも大変好評の幸せを呼ぶ癒しのバリニーズバランシングをどうぞ堪能くださいませ。

嬉しい効能

  1. 筋肉痛、慢性的肩凝りの緩和
  2. リンパの流れを良くし、浮腫みの改善
  3. アロマオイルによる、心身疲労の緩和
  4. 異空間をイメージした店間接照明、耳から入る音楽により自律神経のバランスを整える
  5. 血液循環が良好になり、肌ツヤアップ!

トリートメントの流れ

①問診
当店では、施術前カウンセリングでその日の体調、特に改善したい箇所をお伺いします。
その日のご体調に合わせて最適なアロマオイルもお選びします。
②お着替え
紙ショーツに履き替えていただきます。(オイルが下着に着くのを防ぐため)
③フットバス
足元から温め、全身の血液循環を促進します。
④施術します
メニューは下記をご覧ください

ご来店は余裕を持ってお越しくださいませ。メニューの時間内に下記のお時間は、含まれておりません。

  • フットバスタイム
  • お着替えのお時間

バリニーズマッサージ メニュー表

時間料金
70分9,000円
120分15,000円
  • 料金は全て税込み価格となります。
  • 当店は女性専用サロンです。男性のお客様は、勝手ながらお断りをしております。