効果写真★セルフマッサージ

 

image

 

 

先日より☆一週間ダイエット★に、チャレンジしてくれている、素敵なゲストさま^_^

 

【お悩み】

冷え、胃腸当たりが浮腫む、だるさ

 


【どんな風になりたい?】

もちろん、ウエストをキュッと!キュッとくびれさせたい!

あと、スーツのボタンをちゃんと閉まるようにしたいの!!

 

 

 

 

今回、マッサージはせず、あえて、

★内臓の位置を元の位置に戻す

★セルフリンパドレナージュで、寝る前にたった10分間マッサージ

★あえて、一週間と期間定め

 

【ゲストさまの体調】

実は、始めて間も無く生理になってしまいました。

ご存知ですか??

ダイエットするなら。。。

生理中<生理前

なんです^_^

 

悪条件の中、ある秘密のセルフドレナージュを伝授しました♪

 

そちらの、結果が冒頭の写真!

分かりますか??

image

はい、たった1週間、しかも生理中&お昼のボリューミィなランチのあとに計測しました!

もともと、冷えからくる胃のふくらみでまるでお腹が出ているように見えていました。

 

もう一度

たった、1週間の寝る前の15分程度のストレッチのみです。

食事制限 なし

ジム通い なし

です

 

わかりますか?確実にウエストのラインが細くなり、さらに腹筋によるウエストラインのしまりが見受けられます(*^_^*)

 

 

筋肉が上昇ラインにあるのもわかります。

外寒いし、運動嫌い!!や、結局頑張っても、もとに戻るんでしょ???

いいえ。

お家の中でも、短時間でも繰り返し鍛えてあげることで、からだは、確実に変わってきます&基礎体温が上がり、インフルエンザや風邪などになりにくくなりますよ♪

もちろん、食事のバランスも大切です☆

そこに、ハーブボールの温熱を加えてあげることで、相乗効果が期待できますね!

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(*^_^*)

香川県高松市

アジアの伝統マッサージのおみせ

アジアンヒーリングサロン サンタイ

Kayoko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>