商売!!笑ばい出演してきました★

IMG_7579

 

本日、香川県善通寺民放の【商売!!笑ばい】という番組に20分程度ですが出演させていただきました。

 

きっかけは、今から約半年前のこと。【丸亀市おもてなし商店街】という、ワークショップにサンタイも参加させていただきました。

その時にお声をかけていただいた担当の篠原さん。ワタシの向かって左の方です。とっても素敵で内面から透明なオーラが出ている感じの心の美しい方です。

 

しかし、その時私は4月からメディカルアロマの勉強をオーストラリアでするのを決めていたので、いったん断ろうかと相談したところ、帰国まで待って下さるとのこと。

 

そして、今年4月から6月までパースへ行き、帰国後間もなく約束通り篠原さんは、きちんと電話をかけてくださいました。

 

当たり前のようで、他人のスケジュールを2ヶ月、いや半年もちゃんと把握してくださることは難しいと思います。

 

素敵なご縁にまためぐり合うこととなりました。

 

 

そして、あのお話が出てから半年後の今日、無事収録を終えました。

 

 

サンタイの意味って??

 

なんでリラクゼーションサロンを設立したの?

 

本当の癒しって?

 

オーナーKayokoってどんな人?

 

you tubeで発信されるかと思いますので、ぜひご覧くださいね(*^_^*)

 

商売!!商ばいHPは、ここクリックしてね!

 

ちなみに私の隣の美人さんは、同じく同時期にサロンをオープンしたロータスのスーちゃん(*^_^*)

 

高松市エステサロン ロータスHPは、ここクリックしてね!

 

同級生なんです(*^_^*)

 

これからも、生きている証として。。。個人経営者の責任として、依頼される限り。。。スケジュールが空く限りメディアに出るのもいいなあ。。。なんて思った1日でした(*^_^*)

 

香川県高松市 アジア伝統マッサージならアジアンヒーリングサロン サンタイ

 

バリニーズマッサージ、タイ古式マッサージ、ハーブボール、メディカルアロマフェイシャル

 

只今、夏のお得なキャンペーン中!!(*^_^*)

【夏限定】ビッグサマーキャンペーン 8月31日まで★クリックしてね

Santai Kayoko.

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>