おからってカラダのいいの??

近頃、おからをたまたまスーパーで見かけ、一人暮らしということを忘れてかなりボリューミーな1袋を購入。。。

しかも、40円。安っ。

でも、よく見ると賞味期限がたった2日!!

まず作ったのが、有名どころ。。。卯の花。

あと、サラダに添えてタンパク質と野菜の酵素をWチャージ!!

(本当は、ハンバーグにしたかったのですが時間切れ。。。)

 

まぁ、それにしてもおからって、お腹張ります。

少し気になったので調べると

 

本来が廃物であり、家畜の肥料として使用されたり。。。不用部分として廃棄されることが多い。

え?そうなの???

こんなにおいしいのに~。。。もったいない!!!

ご存知ですか???

おからの栄養豊富さに、驚き!!!

卯の花

 

おからの成分には、、、、

良質な植物性タンパク質がたっぷり!→肌にツヤとハリを与えます♪(特にダイエット中の、食事制限をされている方にはぴったりですね♪)

ダイエット

成分の半分が食物繊維便秘予防&解消に!

美肌の敵、有害物質を排出!

便秘

③大豆イソフラボン効果で、バストアップ&更年期障害改善!

 

そう、捨てるなんてもったいない!!

 

おから料理を食べていて、とてもBE-MAX酵素を飲んだ時と似ていると実感(*^_^*)

満腹感、お味、おいしい☆

 

そうですね、BE-MAXにもちゃんと、生のままの栄養素がたっぷりはいっています。さらに、リニューアルしたことで、私も毎朝食べている

スーパーフルーツ、アサイーまで配合されました。

 

 

BE-MAX酵素の中身は全て、活きている(*^_^*)

なので、普段の食事では摂りきれない栄養素の高い部分の皮、葉、種の凝縮された栄養素をお手軽に摂取できるのですね!

葉っぱ 種 カワ

 

日ごろ、忙しく生活するなかで、毎日のご飯の中で摂れるもの&摂ることができないものがあると思います。

本来ダイエット目的で取り入れた酵素ですが、ダイエットに良いなら、健康にも良いのですね。

 

健康に楽しく、毎日を送りましょ♪

Have fun!

Kayoko♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>