ホットペッパーさん★撮影日☆

フットバス_1_1

昨日は、ホットペッパーさんの撮影でした(*^_^*)

 

昨日担当のかたは、かれこれ。。。2回目かな?

 

とってもセンスある方ですよ♪

 

やっぱりプロはすごい!!

と、改めて思った一日です。

 

今月の撮影テーマは、足湯☆

 

日ごろの生活の中で、身近なことで。。。お風呂。

 

みなさん、しっかり夜お風呂入れていますか?

 

一日の疲れを取ってくれるのは、やはり入浴ですよ~♪

(マッサージもいいですよww)

アロマバス

特に、夜はぬるめのお湯にしっかりと

半身浴がおすすめ。

 

ダイエット中だと、

2日に1回は、半身浴40分程度ですよ!

 

また、サンタイでは足湯に【ヒマラヤ岩塩】を使っています

 

 

 

 

 

フットバス_4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かのクレオパトラもこよなく愛したとか。。

 

とにかく、美容にとってもいいヒマラヤ岩塩♪

 

モンゴル産重層のW効果で、まるで炭酸風呂

 

ぽかぽか、湯冷め知らず

 

オススメです(*^_^*)

 

ハーブボール以外のマッサージには、期間限定でこのヒマラヤ岩塩フットバスがついてきます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ぜひ、一年で一番寒い2月はサンタイでぽかぽか足湯体験しませんか??

(*^_^*)

 

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>